SSブログ

食事だけで血圧を下げる藤城式食事法 [高血圧改善]

head1.gif

そして、あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?

tex1.gif

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していきます

一般的に「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、降圧剤を一生飲み続けていくしかない」とされてきたのです。

病院で高血圧と診断されると「塩分と運動に気をつけて薬を飲んでください」と言われ、当たり前のように降圧剤を処方されます。

この薬を飲まずに高血圧を放置しておくと、脳卒中、心筋梗塞、動脈硬化、腎不全などの危険な症状を引き起こす可能性がとても高くなります。これらの発作は命にかかわります。

そういった恐ろしい合併症を避けるためにも、毎日、医者に処方された薬を飲んでいると思います。しかし、高血圧の薬には危険な副作用がいくつもあります。

あなたが、「血圧を簡単に下げたい」「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」と悩んでいらっしゃるのでしたら、藤城院長の高血圧改善食事法を試してください。

⇒ 食事だけで血圧を下げる藤城式食事法


nice!(0) 

nice! 0

高血圧の原因|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。